

かな~りの放置で久しぶりの更新!

ひっさしぶりに更新しました。
去年の4月から看護師になり、今年で1年目になりもう半年が過ぎてしまいます・・・。
月日が流れるのはホントはやいですね~(´・ω・`)

社会人になったとたんバイトとは違い、お金ができ、この一年ちょい色々ライブに行きました・・・。
今月はじめのSHINeeのライブIn札幌では、神席でした♡
もう、チケが私の誕生日に送られてきたので、見た瞬間「あ、SHINeeからの誕生日プレゼント!?」っと思いました♡
でもって、ジョンのサインボールくれないかな~っと思いましたが・・・、人間、欲を出してはいけませんね!
ジョンが目の前にきましたが、なんとボールは私のお隣のお姉さんへ!
そうか、そうか、やはり可愛い子がいいか!そうだよな!
なんだよ、ブスにもボールくれよぉぉぉぉ!!と叫びたかったです。はい・・・(つд⊂)

さて、10月はSMTですね!
残念ながら私、いけない可能性大!!
だってさ、10月は夏休みにとってるし、26日に研修あるからさ、それ以上休み希望だすのできないんですわ。
夏休み削ったとしても、人足りないし、現在病院ちょっとした変化が起きるので休みをうかつに取れない状況に陥りました。。。

生EXOを見たいし、なにより!なにより!
9091Lineに会えるチャンスですが、逃しそうで悲しいです。
みんな離れてるので、めったに会えないためお話やら、Kぽについて話たいことが沢山あるのに・・・。
は~、チケの状況でまた考えよう。
きっといけないだろう・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな、ちょいブルーな夾でした。

ひっさびさ。

いや~!すっごい放置してました…。
久しぶりに書きますよ。

最後の書いた内容見たら学生だったころ思い出して懐かしかったですね~。
そんな、わたくし、無事看護国家試験に合格し、晴れて今年の4月から看護師しております。
なんとか、くじけそうになる時もありますが頑張っております。。。

てか、現在の日本政府、外交ももちろんだけどさ、まず自分たちの国のことどうにかしろや…。っと常々思いますよ。
韓国と中国の問題。
ぶっちゃけ、どうでもいい。心の底からどうでもいい。
島?経済水域の関係か?
頭の悪い自分には何が関係あるのかさっぱり!
もう、やめてほしいよね。
ニュース見たところで、相手の国の悪いところばっかピックアップしてさ。
中にはそうでもなくて、ただ仲良くしていきたいと思っていただけている人たちもいるのにさ。
最近のニュースはなんだか、つまらん。
ホント、島の問題より、本国のいろんな問題解決して。
被災地の問題だって未だに残ってんでしょ?
優先順位考えた方がいいのでは?
ま、一般市民の私には政治っという物がわからないからしょうがないけど、政治?どうでもいいって思えないようにしてほしいわ。
選挙とか、どうせだれがなっても何も変わらないって思っちゃうしさ。
もっと、この人だったらいいよな。っとか、若者が政治に関心持てるように今後の政治家には頑張ってほしいですね。

て、偉そうなこと言ってて申し訳ないけど、ほんと、若者がもっと興味もてるような日本社会、政治関係にしてほしいな。選挙とかもやっぱり考えて投票したいしね…。

はい、久しぶりですが、こんな内容になってしまいました。
てか、個人的に自分の中では国籍、母国語が違うだけで、皆同じ人間って考えている私は、国関係なく交友したいですね。あ~、英語話せるようになりたい…。てか、習いたい。そして、ハングルも…。

こんな、私ですがまた、ブログ書いていこうとおもいま~す!
よろしくです!^^

最後に、韓国でのSMT行きたかった!!日本のに行けたけど、行きたかった!
そして、おもっきし今は遊びたい!海外旅行行きたい!

以上、夾でした。。。

ビバ!

はい!
どうも!夾で~す!
今日はやっと、jyjのライブ(ドーム)の写真集が来ましたよ!!
感激でした…。ずっと待ってました!
では、写真をあげると友に行ったの有言実行したいと思います!
まあ、少しですけどね…?
画像悪いけどそこは堪忍やで!

まずはですねこの方。
101027_2237_0001.jpg
素晴らしき変顔ですよ…。目がクワッと開いとるんです。
鼻の穴まで!!さすがユチョン氏…。
101027_2238_0001.jpg
んでもって3人ショット!おしい!
ユチョさん後ろ向き!でもこの際別にいい!
だって…、そうジェス!!
ジュンチャン抱きついてますよ(鼻血)
101027_2239_0001.jpg
ユスもかわゆいし、何なのこの人たち…。
うちを萌死にさせる気か!
ほほえましくて可愛い~!
食べちゃいたい!!←引くわ。
101027_2240_0002.jpg
ね!このいかにも『シア・ジュンスです』と聞こえてきそうなジュンスのポージング…。
破壊力抜群ですよ!
脳内パーン!!って感じ?
あぁ、マイ癒しの人…。君は何故そんなに可愛いのか…。
101027_2242_0002.jpg
ジェジュさんはやばい!
美しすぎてヤバイ!
誰がこの方に勝てるのか?いや、いないだろうね。
ぜひ、隣にパパが写っていて欲しいよ。
最近、痩せたようで心配やがね。ま、ユチョさんもだけどさ!
101027_2240_0001.jpg
チョンジェもかわゆい。てか変顔!
ユチョさんは「うん!ま~ね!彼だしね!」って感じだが、
ジェジュさんはね~、そのおちょぼ口!ムニュってつまみたい!!
って衝動にめっさ駆られる!
JJ『ん~!!』みたいな、きゃー!
101027_2243_0001.jpg
んで、一番最後のページにこの写真ですよ!
終わった後のようですね!
ユチョのタトゥーのちら見がなんとも…。全部見せてー!って感じ?
ハイ、変態ですね!てか、変態ですけど何か?
もう、タンクトップは駄目!
肉体が筋肉ついててヤバいから騒いじゃいますよ!
ああ、がちで触りたい…。

とまぁあ、こんな感じですね!
いや~いいもん買いました。
もう、満足です!
んでもって少なくてごめんなさい!
色々とね・・・。
てことで、この辺で!
see you~!

なんとも言えない・・・。

はーい!
いや~、社長のツイも荒れ、女性週刊誌ではファンの会議?みたいなのが書かれ、
もう色々ですね。SMも動きましたし・・・。
いったい3人もとい5人はこれからどうなる事やら。

こういうときはつくづく芸能人は大変だなと思いますよ。
自分がやりたい、進みたい道を簡単に行けず、世間のイメージや目を気にしないといけませんし、
何より自由がないですね・・・。

人間ってホントめんどくさいよね。
前にも書いたと思うけど、人は一人一人考えや気持ちがあるから物事に対して
色々な捉え方や感じ方があるから、ついつい口を出したりしてしまうんだろうね。

自分が「もっとこうしたらいいのに」と思っていることが必ずしも、
相手にとってベストな事とは限らない・・・。
だからといって、違うから、駄目だからなど相手を責めたところで何になるのか。
変わることもあるかもしれない・・・。だけど、変わらないことが世の中にはほとんど。
実際、責められる側はたまったもんじゃないよね。自分がその立場だったらどうだろう?
考えたところで、実際に経験してみなきゃ人は気付くことは少ないだろう・・・。

『人生楽あれば苦あり。』むしろ“苦”が人生ではほとんどかな?
それでも人は、ほんの少しでも“楽”を求めてそれぞれの道を歩んでいるのだろう。

彼らも、今はつらいと思っているかもしれない。思っていないかもしれない。
それでも、ユノ・ユンホ、マックス・チャンミン、ヒーロー・ジェジュン、
ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスとしてじゃなく
一人の人間である、
チョン・ユンホ、シム・チャンミン、キム・ジェジュン、
パク・ユチョン、キム・ジュンスとして
自分が思う人生を歩ゆんで、幸せと感じられていればいいんですけどね。
彼らがどう生きていくかの決定権は彼らにありますから、今後の芸能活動が
どう決まろうとも、応援していきたいものです。

うちは東方神起の5人はもちろん、その個人個人のキャラにも惚れたので、
仮にバラバラのままでも、彼ら5人が好きな気持ちは変わりません・・・。
彼らが“素”に戻れる場所と、自分の気持ちを素直に吐き出せる人がそばに
いることを願います。いるだろうけど、それは本人しかわからないからね?
結局自分の気持ちは自分にしかわからないのが人間・・・。
人はいくらでも嘘を言える…、そこが欠点。

では、しーゆー。


ちなみに、最近BIGBANGとジョンフンが気になっている今日この頃です…。

ひっさびさ!

ha~hahahaha!!
久々の更新です!
実はですね、夾は9/27~10/1日まで小児実習として保育園に行ってきました!

いや~、子どもはヤバいですね!
わがままもいれば、聞き分けのいい子、それぞれいましたよ!
でも、遊びになると疲れますね!

5日間毎日集団リンチですよ…。
挙句に1歳児に押し倒され、そのまま勢いよく…
ドーンッ!!と腹に約2名ほど乗っかってきました。
ヤバイ、クルッ!!と思い腹に力を入れましたが時すでに遅し…。
「ゲフオアッ!!」と言葉にならない声を上げました。
でも、1~2歳児はまだ可愛いからいい!!

3歳からはつらいですね。自己中的思考まっただ中なため、むかつきましたよ。
小児科は夾には向いてないようです。

とにかく、終わったのに連日のおんぶと抱っこ、おんぶしたままの鬼ごっこで体中が筋肉痛に苦しんでいます。
そして昨日、今日とコンビニのバイト…。
荷物を降ろす時に背筋と上腕部の筋肉が悲鳴を上げながらなんとか頑張りました。
もう、しばらく子どもの相手はこりごりです。
プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
103242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32488位
アクセスランキングを見る>>
