

ビバ!

はい!
どうも!夾で~す!
今日はやっと、jyjのライブ(ドーム)の写真集が来ましたよ!!
感激でした…。ずっと待ってました!
では、写真をあげると友に行ったの有言実行したいと思います!
まあ、少しですけどね…?
画像悪いけどそこは堪忍やで!

まずはですねこの方。
101027_2237_0001.jpg
素晴らしき変顔ですよ…。目がクワッと開いとるんです。
鼻の穴まで!!さすがユチョン氏…。
101027_2238_0001.jpg
んでもって3人ショット!おしい!
ユチョさん後ろ向き!でもこの際別にいい!
だって…、そうジェス!!
ジュンチャン抱きついてますよ(鼻血)
101027_2239_0001.jpg
ユスもかわゆいし、何なのこの人たち…。
うちを萌死にさせる気か!
ほほえましくて可愛い~!
食べちゃいたい!!←引くわ。
101027_2240_0002.jpg
ね!このいかにも『シア・ジュンスです』と聞こえてきそうなジュンスのポージング…。
破壊力抜群ですよ!
脳内パーン!!って感じ?
あぁ、マイ癒しの人…。君は何故そんなに可愛いのか…。
101027_2242_0002.jpg
ジェジュさんはやばい!
美しすぎてヤバイ!
誰がこの方に勝てるのか?いや、いないだろうね。
ぜひ、隣にパパが写っていて欲しいよ。
最近、痩せたようで心配やがね。ま、ユチョさんもだけどさ!
101027_2240_0001.jpg
チョンジェもかわゆい。てか変顔!
ユチョさんは「うん!ま~ね!彼だしね!」って感じだが、
ジェジュさんはね~、そのおちょぼ口!ムニュってつまみたい!!
って衝動にめっさ駆られる!
JJ『ん~!!』みたいな、きゃー!
101027_2243_0001.jpg
んで、一番最後のページにこの写真ですよ!
終わった後のようですね!
ユチョのタトゥーのちら見がなんとも…。全部見せてー!って感じ?
ハイ、変態ですね!てか、変態ですけど何か?
もう、タンクトップは駄目!
肉体が筋肉ついててヤバいから騒いじゃいますよ!
ああ、がちで触りたい…。

とまぁあ、こんな感じですね!
いや~いいもん買いました。
もう、満足です!
んでもって少なくてごめんなさい!
色々とね・・・。
てことで、この辺で!
see you~!

なんとも言えない・・・。

はーい!
いや~、社長のツイも荒れ、女性週刊誌ではファンの会議?みたいなのが書かれ、
もう色々ですね。SMも動きましたし・・・。
いったい3人もとい5人はこれからどうなる事やら。

こういうときはつくづく芸能人は大変だなと思いますよ。
自分がやりたい、進みたい道を簡単に行けず、世間のイメージや目を気にしないといけませんし、
何より自由がないですね・・・。

人間ってホントめんどくさいよね。
前にも書いたと思うけど、人は一人一人考えや気持ちがあるから物事に対して
色々な捉え方や感じ方があるから、ついつい口を出したりしてしまうんだろうね。

自分が「もっとこうしたらいいのに」と思っていることが必ずしも、
相手にとってベストな事とは限らない・・・。
だからといって、違うから、駄目だからなど相手を責めたところで何になるのか。
変わることもあるかもしれない・・・。だけど、変わらないことが世の中にはほとんど。
実際、責められる側はたまったもんじゃないよね。自分がその立場だったらどうだろう?
考えたところで、実際に経験してみなきゃ人は気付くことは少ないだろう・・・。

『人生楽あれば苦あり。』むしろ“苦”が人生ではほとんどかな?
それでも人は、ほんの少しでも“楽”を求めてそれぞれの道を歩んでいるのだろう。

彼らも、今はつらいと思っているかもしれない。思っていないかもしれない。
それでも、ユノ・ユンホ、マックス・チャンミン、ヒーロー・ジェジュン、
ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスとしてじゃなく
一人の人間である、
チョン・ユンホ、シム・チャンミン、キム・ジェジュン、
パク・ユチョン、キム・ジュンスとして
自分が思う人生を歩ゆんで、幸せと感じられていればいいんですけどね。
彼らがどう生きていくかの決定権は彼らにありますから、今後の芸能活動が
どう決まろうとも、応援していきたいものです。

うちは東方神起の5人はもちろん、その個人個人のキャラにも惚れたので、
仮にバラバラのままでも、彼ら5人が好きな気持ちは変わりません・・・。
彼らが“素”に戻れる場所と、自分の気持ちを素直に吐き出せる人がそばに
いることを願います。いるだろうけど、それは本人しかわからないからね?
結局自分の気持ちは自分にしかわからないのが人間・・・。
人はいくらでも嘘を言える…、そこが欠点。

では、しーゆー。


ちなみに、最近BIGBANGとジョンフンが気になっている今日この頃です…。

いやぁぁぁ!!

あんにょ~ん!
今日は母性看護学のテストがありました!
いや~はっは~、死んだっすね
絶対点だよ…。
あ~、まいった~てか無理~。
ま、過ぎたことはしゃぁないさね!!
悔んでも時間がもとに戻るわけじゃないしね!!

それより、今日は衝撃なことが・・・
学校が終わり、家に帰ってきたときに何やら母が何かを話したそうな顔つき…

「今日ね、面白いこと聞いたさ。」
「誰に、何を。」
「某化粧品会社の○○さんに聞いたんだけど、東方神起って7月に解散することが決まってるんだって!」
はい?なんでそんなことになってるのさ?」
「なんかの集まりとかで芸能関係のメイクさんとかいろいろ?な友達?から7月に解散して個人で活動していくんだって。」

おいおい!母よ!なにをいう!!
てか、それのどこが面白いんじゃぁぁぁ!!

確かに解散騒動は話題になりましたとも!
しかし、あくまでも解散ではなく活動休止ですよ!
よく、同じじゃんって言われますが、違います!
いや~焦った。まぢめに焦りましたよ!誤解を解くにも。
まったく、実際今後どうなってしまうのかなんて本人達と直接かかわっている人達にしかわかりませんが。
でも今のところはみんな5人でまた歌いたいと言ってるそうなので、しばらくはないんじゃ…と思うわけですが、
いかんせん、今回の母の言葉には驚かされました!
まぢそんなことになったら、うち死ぬセヨ?
肉体は動いてるかもしんないけど、心がパリーンクシャンと砕け散るわ!!
てか、どのくらいのファンが悲しむと思ってんのよ!
ほざけこのやろー!!っと思いましたね。

はぁ~、てか今日でスナナレが最終回・・・。
ジェジュンに毎週あえてたのに会えなくなるんすね…。
いやだぁぁぁ!!
あんなに可愛いジェジュンが拝めなくなるなんて。なんて切ない。てか悲しいわ。
はぁ~しかも看護過程があるからまた録画でがちに見れないし。
なんだよ~、最初から最後まで録画ものか。
ま、保存できるからいいんですけどね・・・ふふふ。

てことで、そろそろ看護過程をやりますわ。
では、また!!
ご機嫌うるわしゅうに~!!

ドーム公演当日2

はい!
ホテルに戻ってから再びドームへ!

会場には午前中と変わりなく人、人、人のあふれんばかりでした!
こちらは始まる前の会場の中の様子ですv
100612_1700_0001.jpg
ちょっとどころかかなりぶれてますが中もいっぱい人がいましたよ!
もうワクワクが止まりませんでしたね!!

んでもって、お友達の朔と記念撮影です!
100612_1701_00015.jpg

また、この後同い歳のわーさんと会うことができ、すごくうれしかったです!
むっちゃ可愛かったよvv
また会えるといいな!

会場に入ってから30分くらい待ったところで、いよいよ始まりました!
会場のライトが消え、3人が出てきた瞬間…
きゃあー!!!
あっちからもこっちからも黄色い声が!!
もちろん私も叫びましたとも!

朔なんて「動いてる!」と連呼していましたからねv
私はというと、「かっこいい!」「やばいっ」を連呼ですよ!
だって本人達を目の前にしたらそれし言葉が出てこなかったんだもん!!

ちなみに、私たちの席は追加席で3塁側の20列目だったのですが、結構いい席でした!
ユチョンとジェジュンが近くに!
心拍数、正常値を軽くこしたね…。

そして、最後のw(ダブル)という曲には、涙が出ました。
あの曲には彼ら3人の残りの2人に対する思いが歌詞に書かれているのではないかと、思うとほんと、涙が止まりませんよ。
『w(ダブル)を探して』 『居場所を守り続けていくから』
はぁー、仮に彼らのメッセージなのならなんて切なく、胸が苦しんでしょう。

本当は5人でドーム公演をしたかったんじゃないかと思うわけですよ。
うちだって5人のハーモニーがまた聞きたいですもん。
みんなもそうでしょ?
今回のjyjのライブは賛否両論らしいけど、結論てか最終地点は5人に戻ってほしいて言う考えじゃないのかな?
5人に戻るには時間がかかるだろうし、その中で彼らにもいろんなことがあると思う。
でもさ、彼らを信じて待ったみようでは有りませんか。
これで、ファン同士の間でさいざこざがあったら彼らだって悲しむと思うし、『僕たちのせいで…』って
思ってしまうかもしれない。
いや、実際はどうか知らんよ?
他人の心は他人にはわからないし、自分でもわからない時があるくらい人の感情、思い、考えは難しいものだからさ。

なにも、あーだこーだ言うな!とは言わんさ。
人間なんだもん、思うことは思っちゃうし、ついつい自分が感じることをいうこともあるさ。
表現は人それぞれ自由なんがからねぇ。
でも、ちょっとは抑えてみないかな?言われる本人達の気持ちを考えてさ。
何かをするってことは、必ず理由や考えがあるんだからさ。

うちはこの先どんなことになっても待ちますよ?
その人にとっての人生は一度しかないんだから自分が思うように生きていけたら万々歳じゃん?


ドーム公演当日!

続きまして、ドーム公演当日のことを書きます!

朝8時くらいだったかな?
まぁ、それぐらいに起床し、9時からドームでグッズを販売するということで、準備をしまずは朝ごはんを
近くにドトールでサンドとカフェオレを食べました!
100612_0925_0001.jpg

エビとバジルのソースがおいしかったぁvv

んで、食べ終わったところで、いざ行かん!グッズを求めドームへ!!
てことで、ハイっどーん!
100612_1037_00016.jpg100612_1150_00017.jpg


この写真は並んでいるとこなんですけど、着いた瞬間もう参りましたね!
人、人、人!!!
うじゃうじゃいてヤバかったすよ…。わかりにくいけど、この写真の背景にはありえんほどの人がいっぱいいるんですよ!
さすが、ジェジュン達だね…。人気度やばいわぁー、サバイバーですよ。
並んでから2時間たってようやく販売しているテントに辿り着けましたからね。
し・か・も!欲しかったオペラグラスはsold outしたし…。
でも、いいさ!他に欲しかったものは買えたから!

買い終わったとこで、6時まで時間があるので、次に新大久保のコリアタウンに行き、そこでもトンのポスターを買いました!
んで、いったんホテルに戻り、荷物を置いていい時間なので再びドームに向かいました!

ここでいったん切ります。


プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
103242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32488位
アクセスランキングを見る>>
