スポンサーサイト


ドーム公演当日2

はい!
ホテルに戻ってから再びドームへ!

会場には午前中と変わりなく人、人、人のあふれんばかりでした!
こちらは始まる前の会場の中の様子ですv
100612_1700_0001.jpg
ちょっとどころかかなりぶれてますが中もいっぱい人がいましたよ!
もうワクワクが止まりませんでしたね!!

んでもって、お友達の朔と記念撮影です!
100612_1701_00015.jpg

また、この後同い歳のわーさんと会うことができ、すごくうれしかったです!
むっちゃ可愛かったよvv
また会えるといいな!

会場に入ってから30分くらい待ったところで、いよいよ始まりました!
会場のライトが消え、3人が出てきた瞬間…
きゃあー!!!
あっちからもこっちからも黄色い声が!!
もちろん私も叫びましたとも!

朔なんて「動いてる!」と連呼していましたからねv
私はというと、「かっこいい!」「やばいっ」を連呼ですよ!
だって本人達を目の前にしたらそれし言葉が出てこなかったんだもん!!

ちなみに、私たちの席は追加席で3塁側の20列目だったのですが、結構いい席でした!
ユチョンとジェジュンが近くに!
心拍数、正常値を軽くこしたね…。

そして、最後のw(ダブル)という曲には、涙が出ました。
あの曲には彼ら3人の残りの2人に対する思いが歌詞に書かれているのではないかと、思うとほんと、涙が止まりませんよ。
『w(ダブル)を探して』 『居場所を守り続けていくから』
はぁー、仮に彼らのメッセージなのならなんて切なく、胸が苦しんでしょう。

本当は5人でドーム公演をしたかったんじゃないかと思うわけですよ。
うちだって5人のハーモニーがまた聞きたいですもん。
みんなもそうでしょ?
今回のjyjのライブは賛否両論らしいけど、結論てか最終地点は5人に戻ってほしいて言う考えじゃないのかな?
5人に戻るには時間がかかるだろうし、その中で彼らにもいろんなことがあると思う。
でもさ、彼らを信じて待ったみようでは有りませんか。
これで、ファン同士の間でさいざこざがあったら彼らだって悲しむと思うし、『僕たちのせいで…』って
思ってしまうかもしれない。
いや、実際はどうか知らんよ?
他人の心は他人にはわからないし、自分でもわからない時があるくらい人の感情、思い、考えは難しいものだからさ。

なにも、あーだこーだ言うな!とは言わんさ。
人間なんだもん、思うことは思っちゃうし、ついつい自分が感じることをいうこともあるさ。
表現は人それぞれ自由なんがからねぇ。
でも、ちょっとは抑えてみないかな?言われる本人達の気持ちを考えてさ。
何かをするってことは、必ず理由や考えがあるんだからさ。

うちはこの先どんなことになっても待ちますよ?
その人にとっての人生は一度しかないんだから自分が思うように生きていけたら万々歳じゃん?


スポンサーサイト

コメント

夾ちゃんありがとう^^
会えて嬉しかったし、
素敵なレポ読めて色々思い出して余韻に浸ってます^^

あと、色々考えさせられました!
ありがとう~´ω`

それにしても皆イケメンだったよね!!
うち鼻血癖はないから大丈夫だったけど、
きっと大変だった人いたはずだよ!!ww

叫びまくっても声枯れなかったけど…
完全燃焼したから週明けは抜け殻みたくなってた(笑)

またみんなに会いに行こうね
いつまでも待ってるさぁ^^

Re: タイトルなし

あんにょん!!
コメありがとチャン!

やっばいかっこよかったね!
もううちあの時今なら死んでもいい!と思ったよv

今回は最後らへんは自分が思うことを勝手に書いたけど、コメ見たら
『あ、うちが思ったことはつたわったのかな?』とうれしくなったよ!

また、今度ライブがあったら朔と一緒に行こうと思うから、お互いに行けたら
また会おうね!!
てか、いずれライブ以外でも会おうねv

楽しみにしてるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
102200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31819位
アクセスランキングを見る>>
