スポンサーサイト


あ~あ。

はい、ぉこんにちは!
昨日とは違い、今日はちゃんと4時50分に起きてバイトに行けた夾やんですv
はぁ~、夾やんとかウゼーとか思はないように

いやぁ~今日も旭川らへんは暑かった!!
最近の北海道はどうしたんでしょうね。去年はこの時期寒くてまだ長袖着てましたよ。
なのになんだこの暑さは!?
寒いよりはいいけど暑いのもね~。
んで、肝心の7、8月は寒くなる予定らしいし?
いやだわ~。

てか明日学校行きたくないよ~。
8月の実習に向けて技術テストがあるんですが、明日はリネン(シーツ)交換なんだよね。
あはー、落っこちそうでドキドキっす。
ま、全力を出して受かるようにシワを作らないように頑張りますがね!

てか、今日、録画していた「食わず嫌い」「スナナレ」を見ました!
まずは食わず…

jj…可愛すぎ!
口もぐもぐとかやばいわ~v
jjには勝ってほしかったけど、罰ゲームのポニョ…
はっはは~、グッジョブ!!
一人で「何~、あのくねくね!可愛すぎでしょ!!じぇんじぇんとか…あぁぁぁ!!」と萌くり。
中3の弟に冷た~い目で見られましたが、そんなん関係ねぇ!!
一人マイワールドに入りjjの可愛さの余韻に浸ってました…。

そして、スナナレですね。
はい、冒頭から「いやぁぁぁ、リンダー!!」と叫びました。
頸動脈はねーわ…、実際に自分の近くにいる人があんなことになってたらゾッとしますね。
まず、立ち尽くしそう…。
てか、なんで死んじゃったんだよ~T_T
一命は取り留めてホッとしてたのに…。

また、お花屋さんのjjの「さ、三万五千円!?」の発言も可愛かったですね。
たまにあっ、痛い子になってる!と思いますが、あたふたしているjjも最高ですね!
次回の最終回が楽しみですね!
韓国に行こうとしている直前にナカジの告白…、ハルはどうすんのかな。
木曜日が待ち遠しい!!

はい、てことで、今日はこれで!
アデュー!!

やべっ、在宅看護の宿題してない!やらネバダ!
スポンサーサイト

コメント

夾ちゃんへ

この前は、ドームでどーもお世話になりました。
あにゃたのお茶で生き返りましたよ。初めてあって
お茶ちょうだいっていう、おばさんってあたしくらい?
でもあれでらくになって、たすかりました。
カラオケ、繰ればよかったのに、おばさんは
最後半分意識なかったでしゅよ。
もう若くないの再認識いたしました。
また会える日をたのしみに、またぶろぐ
あしょびにきます。
昨日も一応きたんだけど、こめ書かずに
帰ってしまって。
またきましゅ。

No title

御訪問ありがとごじゃます。
足跡からやってきました!

もしや朔ちゃんのお友達ですか?w
しかも看護!^^/

食わず嫌いは見たんですけど、
スナナレは7話以降見てないですorz
JJに萌え。
ポニョクオリティにもう少しね、うんwww

また遊びにきますねー^^。

Re: 夾ちゃんへ

コメありがとうごじゃいます!
また、何かの機会でお会いした時などは、今度はカラオケにご一緒させていただくと
うれしいですv

また会えることを楽しみにしています!
お土産ありがとうございました!!

Re: No title

>こんにちは!
コメありがトンごじゃいます!

はい、私は朔と同じ学校で看護学生です!
仲良くしていただくとありがたいですv

私もkelleyさんの所にこれからちょくちょく遊びに行きますね!

初めまして!

こんばんは^^コミュニティ「9091 - we love tvxq -」よりトンで参りました、YUNOGIと申します!
同い年+トンペンということで、仲良くさせて頂きたく
コメント失礼しました~~(どきどき!

私まだ食わず嫌い見ていないんですが
ジェジュンが可愛いかった!ってことだけは
ちゃっかり知ってます!笑
わ~~見たいなー!
スナナレもほんと気になる所ですね!!><
編集長の行く末は?!(違

変なテンションの私ですが、どうぞ仲良くしてください^^
では、宜しくおねがいしますー♪

Re: 初めまして!

こちらこそよろしくお願いします!
うちも変なテンションになるので同士ってことで、
仲良くしてね!
よろしゅうに~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
102200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31819位
アクセスランキングを見る>>
