スポンサーサイト


ん~・・・。

本日二度目ですね。

いや~先ほどまでtwitterを見てたんですが、松浦社長がやられてますね。
非難している人もいれば、頑張れと応援している人さまざまです。
まぁ、人の考え方はその人その人によって違いますしね・・・。
しょうがないと言えばそこで終わりですが、いかんせんやるせないです。

「5人になってもらいたいのは、僕の考え。ならないのは、彼らの意思」と
社長は言ってました。

・・・まぁ、ちょっとはショックでも仕方がねーよな
実際に活動していくのは彼らだし、個人個人いろいろな思いがあるのでしょう。
てか、5人もいたら一つの意見や考えにまとめるのってそう簡単に行かないと思うし?
多分5人だけじゃなくて、さらに関係者の意見や考えがかかわってくるだろうから、なおさらでしょうね。

今回のエイネで東方神起に対する不安や悲しみといろいろな感情を抱え、行き場のないものがあふれ出てしまい
社長に意見した人もいるでしょう。
同じトンペンとしては、見ているとちょっと悲しかったですね。
なんだか、松浦社長をかばうような感じになってしまいましたが、思うわけです。

東方神起はファンが支えてきた。ファンがいるからこそ活動できたんだ。と
思っている人が中にはいると思いますが、それでも、やはり今後活動していくか、いかないかは
実際に歌って踊る本人達の意思なんだと。
やりたくなかったら無理をしてまでやらんくていいし、やり直したいならまたできるように頑張ればいいし、
その分時間はかかるけどのちにあの時はこうだった、ああだったって振り返ればいいし。

てかさ、人間の本心・本音なんていくら「これが私の本音です。」とか言ったところで、それが本当にその人の
本心・本音なのかなんて誰にもわからわけですよ。
人はいくらでも嘘をつけますからね。
だいたい、言う人も言う人で、なかなか自分の本音を言うのって難しくないですか?
うちは経験ありますよ?「これはうちの本音だよ」と言いながら心の中では違うこと思ってたりとか。
まあ、その時その時の状況によりますか…。

なんにせよ、前にもいったけどさ、その人にとっての人生は今生きている一度っきり!同じ人生はない。
仮にジェジュンがヒーロー・ジェジュンではなく、キム・ジェジュンとして芸能活動でのヒーローはこうして活動していく!やこうやって生きていくんだ!と決めたのなら、私たちは何も言うことはないし、もし、明らかに間違ってるよ!(ないだろうけど主に犯罪にかかわるとかさ)ってなら、周りの人が道を直してあげればいい。
他は、見守るしかないんだよ。
生きていくのはその人自身なのだから。
きれいごとじゃん!!と言われようが、よく考えてみればそうだと思うよ?

夾も夾という人間での人生は今この瞬間生きている一度しかないんだから、死ぬときとかにさ、自分の人生には後悔はないや。と思えるように毎日を生きていけたらいいなぁと思います。
ま、今の段階では後悔してっけどね…。
ふっ、意味ねーじゃんってね。
…これからさ!!

何が間違えで、何が正しいのかなんて人が生きていく人生の中では自分でもわからないことだらけなんだよ。
それでも、人は今日という日を生きていくし、過去に戻ることも未来に行くこともできないしさ。
多くのひとが目的を持って生きていってるでしょ。
人生、一期一会。人々、十人十色。ってね!
はい!意味わかんない締め方でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
102200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31819位
アクセスランキングを見る>>
