スポンサーサイト


なんとも言えない・・・。

はーい!
いや~、社長のツイも荒れ、女性週刊誌ではファンの会議?みたいなのが書かれ、
もう色々ですね。SMも動きましたし・・・。
いったい3人もとい5人はこれからどうなる事やら。

こういうときはつくづく芸能人は大変だなと思いますよ。
自分がやりたい、進みたい道を簡単に行けず、世間のイメージや目を気にしないといけませんし、
何より自由がないですね・・・。

人間ってホントめんどくさいよね。
前にも書いたと思うけど、人は一人一人考えや気持ちがあるから物事に対して
色々な捉え方や感じ方があるから、ついつい口を出したりしてしまうんだろうね。

自分が「もっとこうしたらいいのに」と思っていることが必ずしも、
相手にとってベストな事とは限らない・・・。
だからといって、違うから、駄目だからなど相手を責めたところで何になるのか。
変わることもあるかもしれない・・・。だけど、変わらないことが世の中にはほとんど。
実際、責められる側はたまったもんじゃないよね。自分がその立場だったらどうだろう?
考えたところで、実際に経験してみなきゃ人は気付くことは少ないだろう・・・。

『人生楽あれば苦あり。』むしろ“苦”が人生ではほとんどかな?
それでも人は、ほんの少しでも“楽”を求めてそれぞれの道を歩んでいるのだろう。

彼らも、今はつらいと思っているかもしれない。思っていないかもしれない。
それでも、ユノ・ユンホ、マックス・チャンミン、ヒーロー・ジェジュン、
ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスとしてじゃなく
一人の人間である、
チョン・ユンホ、シム・チャンミン、キム・ジェジュン、
パク・ユチョン、キム・ジュンスとして
自分が思う人生を歩ゆんで、幸せと感じられていればいいんですけどね。
彼らがどう生きていくかの決定権は彼らにありますから、今後の芸能活動が
どう決まろうとも、応援していきたいものです。

うちは東方神起の5人はもちろん、その個人個人のキャラにも惚れたので、
仮にバラバラのままでも、彼ら5人が好きな気持ちは変わりません・・・。
彼らが“素”に戻れる場所と、自分の気持ちを素直に吐き出せる人がそばに
いることを願います。いるだろうけど、それは本人しかわからないからね?
結局自分の気持ちは自分にしかわからないのが人間・・・。
人はいくらでも嘘を言える…、そこが欠点。

では、しーゆー。


ちなみに、最近BIGBANGとジョンフンが気になっている今日この頃です…。
スポンサーサイト

コメント

No title

夾ちゃん、あんにょん^^

そぅ。一人の人間なんだよね。
でもやっぱり芸能人になるってそれを覚悟しなきゃならない世界なんだよね::
私たちは彼らと同じ気持ちには立てない分
彼らの力になってあげたいな><

夾ちゃんの心にしみる文章読んで
私ももっとガンバロって思えた><

社長のツイ、時々 ん?ってなることあるんだよね・・
トンペンもちょっとづつ、カシちゃんみたいに
アクション起こす時が来てるのかもね。


ねねねね!
BIGBANGとジョンフンきになるの!>v<
私も大好きなんだよねー!
BIGBANG是非注目してほしい~☆
ジョンフンももーすぐ軍隊から帰ってきて
カンバックするだろし・・楽しみ☆^^!

Re: No title

yunogiちゃん、あんにょん!
コメントありがとう!
心にしみるって言ってくれてメッチャうれしいわ❤
芸能人だからしょうがないのもあるけど、やっぱりファンの皆さんには
彼らも一人の人間で彼ら自身に自分の人生をどう歩いていくのかの、決定権が
あることを忘れないでほしいよね?
yunogiちゃんの言うとおり、同じ立場には立てないけど、
力というか、変わらずに応援していきたいよ!


そうなんだよ~、最近bigbangが気になってきてヤバイ!
朔と一緒に毎日ジョンフンヤバイ!かっこいー!!って学校で話してるよ!
2月が楽しみだね~!ホントはさ、3月にあるファンイベントに行きたいよね?って
朔と話してたんだ。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
50265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13875位
アクセスランキングを見る>>
