スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!

はい!
どうも!夾で~す!
今日はやっと、jyjのライブ(ドーム)の写真集が来ましたよ!!
感激でした…。ずっと待ってました!
では、写真をあげると友に行ったの有言実行したいと思います!
まあ、少しですけどね…?
画像悪いけどそこは堪忍やで!

まずはですねこの方。
101027_2237_0001.jpg
素晴らしき変顔ですよ…。目がクワッと開いとるんです。
鼻の穴まで!!さすがユチョン氏…。
101027_2238_0001.jpg
んでもって3人ショット!おしい!
ユチョさん後ろ向き!でもこの際別にいい!
だって…、そうジェス!!
ジュンチャン抱きついてますよ(鼻血)
101027_2239_0001.jpg
ユスもかわゆいし、何なのこの人たち…。
うちを萌死にさせる気か!
ほほえましくて可愛い~!
食べちゃいたい!!←引くわ。
101027_2240_0002.jpg
ね!このいかにも『シア・ジュンスです』と聞こえてきそうなジュンスのポージング…。
破壊力抜群ですよ!
脳内パーン!!って感じ?
あぁ、マイ癒しの人…。君は何故そんなに可愛いのか…。
101027_2242_0002.jpg
ジェジュさんはやばい!
美しすぎてヤバイ!
誰がこの方に勝てるのか?いや、いないだろうね。
ぜひ、隣にパパが写っていて欲しいよ。
最近、痩せたようで心配やがね。ま、ユチョさんもだけどさ!
101027_2240_0001.jpg
チョンジェもかわゆい。てか変顔!
ユチョさんは「うん!ま~ね!彼だしね!」って感じだが、
ジェジュさんはね~、そのおちょぼ口!ムニュってつまみたい!!
って衝動にめっさ駆られる!
JJ『ん~!!』みたいな、きゃー!
101027_2243_0001.jpg
んで、一番最後のページにこの写真ですよ!
終わった後のようですね!
ユチョのタトゥーのちら見がなんとも…。全部見せてー!って感じ?
ハイ、変態ですね!てか、変態ですけど何か?
もう、タンクトップは駄目!
肉体が筋肉ついててヤバいから騒いじゃいますよ!
ああ、がちで触りたい…。

とまぁあ、こんな感じですね!
いや~いいもん買いました。
もう、満足です!
んでもって少なくてごめんなさい!
色々とね・・・。
てことで、この辺で!
see you~!
スポンサーサイト

コメント

ありがと~~~!

夾ちゃんあんにょん~^^
早速書いてくれたんだね!!
見れて嬉しいよ~~^^ありがとう!

…ジュンス様~~TT
3人だけど惜しいっていう写真、
ジュンちゃんの笑顔が満点だから許して!(笑)
可愛いよ~~~(>_<)

ユチョンは変顔がお好きなのかな…?(笑)
一番おちゃらけてるよね^^なんか意外だけど^^
ジェジュンは変顔しても、綺麗だし、
絶対可愛いだろっていう顔してるから変顔じゃない。(笑)

最後の写真、みんな良い表情してるね~~!
タンクトップから出てる筋肉様様にもうっとり^^←変態ww

いやぁ…見てて幸せになった!
なんか最近飢えてたから、…ありがとう~~^^

あああ…かっこいいよ可愛いよ~~(>_<)

Re: ありがと~~~!

コメありがトン!

ジェジュンはどんな顔しても可愛いから許せるよ!
それに比べてユチョンは毎回酷い!!でも、面白いからおっげ!
おちゃらけてるユチョはかわゆい!
すごい顔だけど自然と笑えるからなんか、元気もらえるって感じ!

それに、ジュンチャンは最近うちの癒しだよ~。
マジかわい❤
ツイを扱いきれていないのがまた彼の魅力を引き出しているよ^^

最後に写真がいずれ2人増えて5人で写ってほしいね…。
最近、ユノとチャミもツイはじめないかな~って思うよ!
5人が絡む姿が早く拝めるといいね!

No title

夾ちゃん、あんにょーん^^

良い買いもんですねー!!!
なんか欲しくなってきた!!!
最近トン切れだから、ちょー羨ましい~~~
ジェジュンってなんであんなに美しいんだろ?!
どんなショット、アングルでも絶対キレイなんやねんもん!
ユチョはぜったい変顔になってるのに!

幸せなサジンありがと~~
これでいい夢見れそう❤

Re: No title

>yunoやん、あんにょん!
コメありがトン!
ほんと、ジェジェはどんなアングルでもかわゆいし、美しいよ!
それに比べてデコリンは…。はーって感じさ!
ま、彼のいいところなんだけどね^^

いや~素敵な買い物したよ!
でも、あと音楽専科社の600ページのをどうしようか、
迷っているのだ!!多分買うけどね!
あ~、最近ツイにジェジェ達が現れてからパソと携帯の依存症だよ!
そして、トン切れ中で困る!
早く、彼らがみたいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
89632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20849位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。