

プチ旅行!3

二日目です!
朝起きてから朝食を食べて、私たちはサッポロファクトリーに行きました!
そこでは、愛しのユノ、ジェジュン、ユチョンが来たというホールを見ましたよ~。
がっつり、「ここにやつらは来たのか!!」って思いながら見ましたね!
そしてあいたかった…!!

そして、お昼にはバイキングを食べましたよ!
感想はまあまあでしたね!
100826_1157_0001[1]
100826_1157_0002[1]

お昼を終えてからは富良野に向かいました!
岩見沢から高速にのり滝川で降りて、芦別の裏を通って富良野のアンパンマンショップに
いこうとしたのですが・・・なんと!
前日の大雨によって土砂崩れが起きたそうで通行止めに!!

おいぃぃぃ!!ふざけんなや!
道通れなかったら旭川から1時間かけて富良野に行かなきゃならないじゃんか!!
まぁ、どうしようにもないので旭川から1時間かけて行きましたよ!
アンパンマンショップには開いている時間に間に合わないんで急遽、
ニングルテラスというところに行き先を変更しました。
ま、可愛かったのでよかったです!

そして最後に富良野のワインハウスでチーズフォンデュを食べて朔の家に帰りました!
100826_1933_0001[1]
メッチャうまかったです!まいうでした
んで、本来は自分の家に帰るつもりだったんですが、そのまま朔の家に泊まり次の日に
家に帰りました!
こうして、夏休みのプチ旅行は終わりました!
次は函館まで行きそうです!
ま、その前に韓国旅行かな?

プチ旅行!!2

はい!
小樽から札幌に行った私たちは…名前忘れた!
とりあえず、写真のところに行きました!
100825_1558_0001[1]

ここでは服を買い、晩御飯を食べたぐらいですね!
ここに行くまでに札幌ドームを通りすぎましたよ。
いつかトン達がまたそこでライブをしてくれるのを楽しみにしていたいです!
つか、やるなら実習中だろうが行ってやる!

ま、晩御飯にパスタを食べて、ホテルに行き、就寝したくらいで一日目は終えました!

プチ旅行!

あんにょん!!
もう4日前のことですが、わたくし夾は朔と共に一泊二日のプチ旅行
行ってまいりました!
場所はですね小樽札幌です!

25日の朝!4時45分に自宅をでて朔の家に約20分かけて迎えに行き、
朝ごはんをごちそうになって、5時半に朔の家を出て、いざ小樽へ!!

はじめは旭川の鷹栖から岩見沢まで高速にのり、岩見沢から小樽までは一般道路で行くと、
約4時間半頃の10時に目的地小樽に着きました!
いや~、人がいっぱいでしたよ!
てか、中国の方が多かったすね!

んでもって、ついてから私たちはオルゴール館に行ってまいりました!
キラキラしててとても綺麗でしたよ
l.jpg
100825_1055_0001[1]

オルゴール館ではトンのStand By Uを買いました!
オルゴールで聞くStand By Uもたまりません

お昼には小樽なので海鮮丼を食べまいた!
おいしかったですぅ!
100825_1213_0001[1]

腹ごしらえしたところで、小樽から札幌へ向かいました!
続きは2へ!

夏休み!!

こんばんは!
実習も終わり気分が楽になりました!

いや~実習はつらかったです!
寝れませんでしたよ・・・。
平均時間はだいたい2時間ですね!
でも今日から夏休みなので存分に寝ます!

っても明日から朔とプチ旅行に行ってまいります!
お母様のお車をかりるので慎重に運転してきますよ!!

てか、ホミンヤバいですね!
かっこよすぎて朔に学校で見せられましたけど叫びましたよ。

ライブ行きたいな~。
早く5人にもどってのライブに行きたいですね!

いざ、実習へ!!

こんばんわ!
久しぶりの更新なんですが、いよいよ8月2日から三週間の実習が始まります。

嫌だな~、トン関係まったく確認できなくなるよ…。
朔とも実習場所は離れたし、他のなかの良いお友達②人とも離れ離れですよ。
ま、その二人と朔は一緒の実習場所なんですけどね!
夾だけ違う場所さ。
さみしいわ(泣)

ま、いろいろ頑張ってきたいと思います。
なので、これから三週間は更新できそうにもありません!
しばしのお別れです!

なんか寝れないような実習なので体調管理だけはしっかりしていこうと思います!

ではみなさん!
いってきま~す!
プロフィール

夾

Author:夾
こんにちは。夾です!
90lineで現在看護師をしてます。
北海道に在住中。

K-pop大好きで、困ります。
特にSMアーティスト大好きです~!
INFINTEにもはまりました。

コメントくれると嬉しいです^^
結構めんどくさがりなんで、放置するかもしれません…。
こんな私ですが、皆さんよろしくです。

twitterもやってます!
bonheur5ででてくると思います。

9091
9091400[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
103242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32488位
アクセスランキングを見る>>
